プロフィール

吉岡

Author:吉岡
 京都市水のある場所在住。自分というどうしようもないモノとうまく付き合っていくのが生きるってことなんだろうな。
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極月歌会

こんにちは、吉岡です。
2008年度、12月歌会の詠草公開です。
今回は全体的に評が厳しめだったと思います。
歌会後、駅近くの小さなたこ焼き屋さんでささやかな忘年会をしました。

シュレッダーに使い古しのオノマトペ切られほろほろ鳴く山鳩 アリサ

はるかなる高みに届くソプラノを歌う彼女に日照雨(そばえ)は降りつ 吉田竜宇

信頼性係数0.8以下に目を合わされたらそらして生きる 吉岡太朗

カワタチホちゃんが飼ってる川田さんウーパールーパーうちの子はポニョ♪ 吉村千穂

「吉」のつく参加者が今回は3人もいます。
きっと来年は文教短歌にとってよい年になることでしょう(?)。
ちなみに次の歌会は1月15日(木)となっています。
文教短歌会は学生短歌会ではないので、短歌をされている方なら、どなたでも参加できます。
参加希望の方は、sasaisai06★gmail.com(★を@に変えてください)までご連絡ください。
その際、用件が分かるようなタイトルをつけてくださいますと幸いです。
スポンサーサイト

霜月歌会

こんにちは。
大変お久しぶりです。
11月歌会の詠草公開です。
ちなみに6月は事情あって非公開、7~10月は歌会自体がお休みでした。



失くすものだらけの手のひらで壊す、君を
脈拍さがすガラクタの中 



昨日の我消すために書くブログの4キログラム亜鈴で戻す 佐々木則子

ぽろぽろとコンコース行くあの子はねじっと君の携帯噛んでる まこも


次の歌会は12月4日(木)、つまり今日ですね。
更新遅くて申し訳ないです。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。