プロフィール

吉岡

Author:吉岡
 京都市水のある場所在住。自分というどうしようもないモノとうまく付き合っていくのが生きるってことなんだろうな。
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



睦月歌会

1月21日(月)。
参加者6名。
時間はいつもと同じですが、場所は光暁館3Fの教室に変更しました。ラウンジだと寒いので。
テスト前だったので人があまりきませんでした。


みけねこのいぬとよばれるくろのいぬ夕日おかしくよちよち進む 後藤和彦

五円玉放って願掛け「ちゃりん」無数の願いは暗箱が食む 河嶋珠実

交叉する回廊に入る中京区室町通夷川上ル 並木夏也

ぺディキュアも凍える夜のバスタブで綻んでいく十の朱花 かめ里

明け方に雨の予感が匂いきて桟橋の上に非在のおとうと 吉岡

目の前に座った君が刻んでいる音符をひとつひとつ潰すと そらみみ
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


