プロフィール

吉岡

Author:吉岡
 京都市水のある場所在住。自分というどうしようもないモノとうまく付き合っていくのが生きるってことなんだろうな。
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 歌会というのは、「自作短歌を持ち寄って意見交換をする会」です。
 自分の創作物が他人の目に触れ、しかも批評の対象になってしまうというのは、なかなか味わえないスリリングな体験です。
 文教短歌会は大きな短歌結社などにはない自由な雰囲気が売りです。
 あっさりとした会になるか、濃厚な会になるかはその時のメンバー次第(つまりあなた次第でもある、ということです)。
 参加者は大学生に限らず、地域の歌人の方にも参加いただいております。
 年代も歌歴も様々な場所で自由な発言ができる短歌の場はなかなかないと思います。
 場所は京都文教大学構内(近鉄京都線向島駅より無料のバスがあります)、時間は18時から。初心者・経験者問わず大歓迎。
 参加ご希望の方はsasaisai06★gmail.com(★を@に変えてください)までよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。